人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ、良い年をお迎えください。

やっとのことで仕事納めでした。最近は職場も修行の場、今は渦中からは少し離れていることができるようになりました。しかし、来年も色々ありそうです。

しばらくは仕事のことは考えずに、家庭で、去りゆく年、新しい年を味わいたいと思います。なにしろ、私の部屋(我が家で唯一の和室)は、例年のごとく、ものすごい状態になっていますので、まずはここをキレイにして新年を迎えたいと。

そして、明日は大晦日、新年の買い物しなくちゃ。今年はぎりぎりまで仕事だったので、料理ができなかったので。

今年は着実に歩んできた充実の一年でした。そして、来年はヨーガ療法士として、やっとスタートラインにたてそうです。今からわくわくしています。(わくわくと言えば、怒るときって、お腹から怒りがこみあげるけど、わくわくするときって胸のあたりからだと思いません?)

両手のひらには「神秘十字星」くっきりあるし、来年はしっかりと素晴らしいものをひきつける力を伸ばしたいものです。

それでは、みなさま、今年も本当にありがとうございました。
どうぞ、良い年を迎えてください。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

by looktothisday | 2009-12-30 20:37 | 日々思う事