人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の旅行は・・・

これで長女、次女への初の海外旅行のプレゼントというプロジェクトは終わったわけです。さて、次なる旅行は・・・と思っていたら、次女が「今度はお姉ちゃんも私もちゃんと働いてお金ためて、3人で行こう!!」って。いいじゃないですか~!みんな自分もち、女3人。いつになるかは未定ですが。また楽しみができました。自分もちとなると、彼女たちもかなりシビアになることでしょう。(笑)今回のツアーでは、母娘うちを含めて3組でした。二人の社会人とお母さんのパターンが私たちの次回ね。素敵な家族でしたよ。

現実的には来年、もし日程があえば、南インドに行こうと思っています。

そうそう、アリタリア、とっても良かったんだけど、厳密にはJALとのコードシエアだったことを書き忘れていました。もしかして、このおかげ?(爆)

by looktothisday | 2009-09-14 18:52 | イタリア母娘旅行2009