人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表も無事終わりました。

ヨーガ後期勉強会の2回目中間発表、無事終わりました。2回目なので、みなさん、まとめ方もとても上手で、一人一人が個性的な捉え方をしていて、プレゼン聞くのが面白かったです。、私がどうまとめようかな、なんと表現しようかなと思っていたとこを、素晴らしく発表されていて勉強になりました!!!私のプレゼンは「わかりやすかった!」と言っていただけたので、それだけで嬉しいです。

この勢いのまま、宿題と症例発表どど~っとやるぞ!8月はイタリア旅行もあるし、直前で慌てないですむように今度こそ!!(笑)

by looktothisday | 2009-07-25 19:31 | Yoga