人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のイメージ

Christineさんから色とりどりバトンをいただき、挑戦してみましたけど、自分が思っているイメージと他のかたが私に抱いているイメージは結構違うのだと感じました。

数年前にオーラ写真をとったときは、オレンジ、黄色、緑でしたね。オレンジが一番強かった。だからChristineさん大正解です。すごいな~。バトンをまわしたmahinaさんは赤って言ってくださって、実はこれも数人に言われました。

私自身は希望は高貴な薄紫ですが(爆)、おそらく、ブルー系かなと思っていたんです。いやいや、私は暖色系のようですね。(笑)自分が思っている以上に情熱派?

by looktothisday | 2009-02-23 23:28 | 日々思う事