人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jさんのfarewell party

ヨーガ友のJさんがポーランドに帰国することになりました。彼女としては、日本で仕事をみつけて残りたい気持ちだったのだけど、英会話講師を希望していたため、某大手の倒産でネイテイブまでが失業していて、うまくいかなかったそうです。何箇所かOkをもらえたらしいですが、やはり、納得いかなかったようで、すごく、残念そうでした。

少し前に所さんの番組で彼女が日本語を勉強したポーランドのW大の日本語学科が紹介されてましたが、みんな日本語上手♪どことなくJさんの日本語に似ていて面白かったです。昨日は同じくヨーガ友でもあるSちゃんと3人でお別れ会。みんないい年ではありますが、ガールストーク炸裂でした。(笑)

名残惜しかったけど、きっと、また会えると信じてお別れ。次はポーランドで再会を約束しました。

by looktothisday | 2008-03-07 19:48 | 日々思う事