人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爵位をもらう・・・

最近、私の毒舌パワーが全開しているらしいです。家でも職場でも、「口が悪すぎ!」と注意されてます。それが、どんどん面白いことが頭に浮かび、つい口に出してしまうのよね~。それに毒が・・・(笑)

そんなこんなで私が休みの日に「毒舌男爵」という爵位までいただいた・・・・。それも数日のうちに公爵にまでのぼりつめてしまった・・・。ボスは「ほらふき男爵」でとどまっているのに。昔から確かに口は悪いのですが、ここまでなると気をつけないと。

でも一応、笑えるものしか言ってないですよ~。(笑)

by looktothisday | 2007-11-02 20:44 | 日々思う事