人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました♪

娘との小旅行から帰ってきました。小旅行なんて書いちゃったけど、受験の付き添いだったんですけどね。前から企画している母娘海外旅行は、無事大学が決まってから、ゆっくり考えようと思ってます。今は、それどころじゃな~い!想像以上に手ごわい大学受験です。

この2泊3日、試験中をのぞき、ずっと二人で過ごしたけど、一度もケンカせず、お互いムカツク(笑)こともなく、すごく楽しく過ごせました。こんなにずっと一緒にいるのは、久しぶりで。自分の子どもだから、当たり前だけど、心からこの子を愛しているなあ~と実感した旅でした。

by looktothisday | 2007-02-26 20:41 | 子育て