人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セビジャーナスのDVD

フラメンコの先輩chakaさんが紹介されていた鍵田真由美さんフラメンコのDVD、基礎編の方を購入しました。
セビジャーナスのDVD_a0042393_21181360.jpg

いまだ悩みまくっている、セビジャーナス。5月のお祭りの舞台で、4番まで踊ることになったので、今、猛練習中なのです。これは、すごく、わかりやすい!!!振り付けも、うちの教室のに近いし、高かったけど買って良かったです。ホントに基礎から、わかりやすく説明してあって。特に3番のCパートのパソと、4番のワルツのような周りまくるパソが研究できる!!!覚えの悪い私はこうやって、人知れず、家で勉強しないと、到底ついていけませぬ・・・でも、去年、わけわからないうちにデビューしてしまったので、なんだか、あれ以上ひどいことにはならないので、平気だったりします。いや~、リベンジしなくちゃいけないのかなあ?(笑)

そして、カラコレスで使うアバニコ到着!
セビジャーナスのDVD_a0042393_2124524.jpg

私のはピンク。この踊りは、ちょっとエレガント。でも、うちの先生は、情熱的な振り付けをするので、やっぱり激しいよ~!!!なんでこんなこと始めたの?と、思いつつも、やめられない不思議な魅力のフラメンコなのです・・・・

by looktothisday | 2007-02-21 21:35 | Flamenco