人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大久保さん

昨日テレビで、「外国人エリートサラリーマン男性にモテル女性お笑い芸人」ってのがあってましたね。私は見てないのだけど、このタイトルから私と娘たちはオアシズの大久保さんが一位に違いないと踏んでおりました。光浦さんの相方ですね。
なぜかと言うと、フランス人の義弟が大久保さんのことをメチャクチャ可愛いと言うのです。彼に理想の容姿と惚れられた妹は、大変複雑な心境でありました。(爆)そういえば、似てるかも~。
番組終了後、さっそく長女が報告に・・・
「やっぱり、大久保さんが一位よ~!お母さんも、K(次女)も外国に行ったら大モテばーい!Kはまだ間に合うけど、お母さんは惜しいことしたね」だって。(笑)
長女は、私たちとはちょっと顔立ち違うもんで、残念、外国人男性にはモテそうもないので、国内で頑張りましょう♪
でも、ホント美的感覚、美人の基準なんて、曖昧だよね~。私も外国でもう一花咲かせようかな!(半分マジ・・・笑)
PS・ちなみに2位は、だいだひかる、3位は青木さやかだって。うーん。

by looktothisday | 2007-02-14 19:47 | 日々思う事