人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩甲骨が痛い・・・

おとといから、左の肩と肩甲骨が痛みます。昨日まで朝練したけど、(さすがにショルダースタンドはしませんでしたが)今日から中止です。動かさなくても、だるくて痛むのです。こんなことは、初めてです。練習している時、肩こりなので、肩甲骨の周りの肩こりのツボにガンガン刺激がきてはいました。でも、それは気持ちの良いものだったんですけどね。それと、最近肩がよくボキボキなっていたな。

ケガをしないように、無理しないように、気をつけていたつもりなので、ちょっとショックですね。ヨガをしている人なら、一度は経験あるかもしれません。今は、悲鳴をあげている身体の声を聞き、安静にしておこうと思います。それにしても、痛み止めの湿布も効かないこの痛み、早く良くなるといいのですが・・・

今頃、長女はセンター試験奮闘中です。笑顔で帰ってきますように。

by looktothisday | 2007-01-20 16:29 | Yoga