人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝型へ

センター試験まであと約1ヶ月。あんまりぴりぴりしてはないので、長女が受験生だという感じがあまりしません。娘たち二人とも高校受験のほうが、なんだか悲壮感があったな。(次女の時は、大学受験も大変かも!)でも決して余裕しゃくしゃくというわけじゃないんです。(笑)

先生から、そろそろ朝型にかえたほうがいいと言われたらしく、再三チャレンジはしてるけど、いまだ成功せず・・・目覚ましがうるさいと同室の次女からも苦情。で、明日から私も協力して朝5時起きしてみます。(普通は、5時50分)私はヨガでもやろうっと。
さて、もう寝なくては!6時間は睡眠確保しないとね!

by looktothisday | 2006-12-18 23:14 | 子育て