人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、おーごと!

光の接続の工事が無事終わって、(3時間くらいかかった!)、あー、良かったわ、と思っていたのも束の間。私のPCがネットに接続できないのです。
無線LANで2階においてあるルーターから飛ばしてるのだけど、なにしろOSがWIN98だもんで、不具合がでまくるわけです。
確かに電話会社の人はいったよ、WIN98でメモリーが少なかったら接続できないかもしれませんと。でも、メモリーはちゃんとあったのよ。無線での接続が元々難しいならそれを言うべきだよね。それで、サポートにもう1回きていただきましたが、いやはや、なんとか接続できるものの起動からネット接続まで30分くらいかかり、しかも毎回カードを入れなおすの。
気が変になりそう・・・・

あきらめて、新しいPCに変えるべきか。。。。悩んでいます。

by looktothisday | 2006-08-08 00:17 | 日々思う事