人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガマット&ヨガウエア

まだ1ヶ月ありますが、来月の東京行きの準備のことを考えていました。今回は、ヨガの勉強のためなので、着替えとヨガマットがあればOKです。

で、ふと気付いたのが、私は週に1回しかヨガのクラスがないので、「着替え」というものがないんです。家で練習する時は、なんでもいいわけで・・・(笑)
今持ってるヨガマットもヨガ用のパンツもシャツも、全てスポーツ用品店の福袋にはいってたんですよ。これは、この際、新調するか!可愛いのがいっぱいありますからね♪

こういう風に必然性がないと買わないなー。本やDVD等、知りたい、見たい、と思うことには、お金をかけちゃうタイプ、それと食べ物(笑)

で、疑問が二つ。

1・ヨガマットって、飛行機の中に持ち込めるの?それとも、預けるのかしら?
2・ヨガ用のトップにブラつきがありますが、これって安心?はみだしたりしないかなあ?(私は胸は、結構あります・・・笑)ま、試着してみればよいのだけど、実際ヨガをした時、どうなのかなって思って。

ご存知の方、教えてくださーい!!

by looktothisday | 2006-06-15 19:34 | Yoga