人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析

今朝、家で盛り上がった成分解析

長女が学校でやって、結構あたっていて笑えたらしいです。私の成分解析は・・・

70%は鉄の意志で出来ています
14%は苦労で出来ています
7%はマイナスイオンで出来ています
6%は成功の鍵で出来ています
3%は理論で出来ています


「鉄の意志の女」と自負してるので、これって当たってる!!
長女の主な成分、夢と野望。次女は真空と何か白いものでできてるらしい。母にいたっては、大阪のおいしい水だって。あまりに適当な答えなんだけど、微妙にキャラにあっていて笑えちゃうんです。ちなみにウチの女ボスは怨念と陰謀でできてるらしい・・・・こわー!!(笑)

さて、天気も良いのでメロンパンダちゃんたち(甥っ子です)と遊んでこようっと。

by looktothisday | 2006-05-03 12:54 | 日々思う事