人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコで下ネタ♪

フラメンコのレッスンは週に1回なのだけど、今週は先生のサービスで今日も行ってきました。私たちのクラスは今9名。14歳から60代まで、幅広い年齢層です。先生は40代で、大学時代にフラメンコに出会い、卒業後は高校で世界史の教師をしていたそうですが、フラメンコへの情熱がすてきれず、ついに学校を去り、プロになった人です。きれいな人ですが、気さくで下ネタ連発!いつも大笑いしてます。普段は14歳がいるので、控えめなんですが、今日は彼女が塾のためお休みだったんで、とっておきの下ネタ♪披露してました。(爆)

中でも興味深かったのはダンサーの脱毛のお話。脇やVゾーンは必須で、かなりデリケートな部分もやるんだそう。もちろん、自分ではできなくてエステでやるのだそうだけど、すごく恥ずかしいそうです。(だよね・・・)で、体毛の濃い人は、それはそれは苦痛で、焼け付くくらい痛いって。やる人はお店紹介しますよ!なんていってましたが、いやいや、ごめんですわ。あと、ストッリパーや風俗で働いてる方たちも、そこで、まさに全身脱毛してるそうです。うーん、裸の美には、お金もかかるし、苦痛もあるのねえ、なんて、みんな驚いてました。

ところで、フラメンコの前の準備運動がこの先生のはヨガっぽいんですよ。そしたら、やっぱりスペイン人のフラメンコのナタリア先生に習ってたと言ってました。ヨガもされてる方だって。もしかしてナタリア先生って、WSとかをされてる有名なヨガの先生かしら・・。今度、名字も聞いてみよう。

by looktothisday | 2006-01-12 21:48 | Flamenco