人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ2回目!

ホットヨガお試し2回目に行って来た。前回は体調が悪かったのか、水分を取りすぎたのか、あとでひどいめにあったので、ホントはもういいかなと思っていたのだけど、無料だし(2回で2000円)。今回は、なかなかスタジオでヨガをすることはないので、一番前の端っこ、鏡がよく見えるところを選んだ。でも、加湿器とヒーターがすごく近くて、ちょっときつかった。内容は前回と同じ、すっごい汗を再びかきました。

今回は、ちょっとイヤなことが。若い女の子が二人組みできていて、「昨日は加湿器が途中で止まってまって、サイアク!だった」などと、大声でしゃべってイントラの人はちょっと嫌な感じがしたと思う。で、気分悪そうでもないのに途中で出ていったり、あげくの果てには、最後のシャバアサナの時帰ってしまった。多分、シャワーが混まないうちに・・・かな。ヨガをしている人は身のこなしが美しく、笑顔が素敵な人ばかりだと思っていたので、残念。彼女達が気になってヨガに集中できなかった私も、まだまだ。ただ、前なら、もっと、「常識ないわねえ!」などと怒りそうな場面だったんだけど、どうぞ、彼女達がほんとのヨガを知って、いい笑顔のできる女性になりますように・・・と心から思えた。

ヨガのあと、楽しみにしていたフィンランド映画「ヘイフラワーとキルトシュー」を見た。期待通り、とてもキュートな映画だった。詳しくはまた明日書こうっと!

by looktothisday | 2005-11-08 22:38 | Yoga