人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音痴疑惑

娘たちとカラオケに行きました。

娘たちは次から次と最新の曲を歌いまくる。私も好きなのばかり。少女時代やKARAは振り付けもちょっといれたりして、とっても可愛いです。
それにジャニーズもね!いったいいつ覚えているの?

私はと言えば、歌いこんだ松田聖子やユーミンや十八番のカーペンターズなんかを歌うのだけど、そればっかりじゃ進歩がないので、最近は嵐も練習中。

・・・なんだけど、異常にヘタ。ドヘタ。オードリーの若林か・・・というくらい下手。もしかして音痴なのでは??と、思うくらい。
嵐の「ONE LOVE」だけはは、マツジュンにそっくりには歌える。これはネタにできると娘たちはいうけど。

娘たちがいうには、多分、リズム感がない、まだ覚え切れてない、歌いこまれてないってことで、私もそう思うけど、ちょっと、今日はへこんで帰ったのでした。

嵐にははいれないわ。難しい。

連休ですっかりリラックスできて、また明日からお仕事頑張ろうって思います。

by looktothisday | 2011-07-18 19:14 | 日々思う事