人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低燃費

すっかり寒くなって、焼酎のお湯割りがおいしい季節ですね。最近は、ショウガのハチミツ&レモン漬けのシロップを投入して、73か、82で飲んでいるにも関わらず、2杯くらいですっかり酔っ払ってしまいます。ある日は、ビール350mlで熟睡。ワインになると、ボトル3分の1が限界。それを越えると意識不明の記憶喪失になってしまう。

なんという低燃費。ど~も、お酒に弱くなっている。おそらくヨーガのせいだと思う。大先生はおっしゃる。「お酒は百薬の長なんていいますけど、ナントカアルデヒドってつくもんは、み~んな毒です。毒をあおって、マヒさせてるだけです。ストレス解消なんてウソ」

酒飲みは認めたくないけど、どうも真実のようで。この低燃費は良い傾向だとしときましょう。私も変わりつつあるようです。

by looktothisday | 2010-11-20 20:32 | 日々思う事