人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア 男子 SP

今日は、フュギュアの様子が気になって、仕事が手につかなかった人、多いのでは??

私も、なんだか、そわそわ。そろそろ、プルシェンコのすべる時間。なんて気になって。もちろん、ライブは仕事中で見れませんが。
それで、とうとう、昼休み、家に帰っちゃいました!ちょうど、織田くんの演技が終わったとこ。うんうん、良かった、モロゾフコーチと抱き合うシーン。高橋くんはプルに続いて、自己最高の得点だったとのこと。いや~、このSPの曲、すごくセクシーで彼の魅力が満載!良かった、良かった!

それからが、大好きなジュビエールが散々の結果・・・。私も涙がでそうだった。コメントが「全てを失い、とても辛い」昨年末に練習中にケガをして、グランプリファイナルには出場できず、まだ影響があったのかな。不運としかいいようがないです。
お願い、フリーは悔いのないように演技できますように。

続く、小塚くんは、今季では一番良かったのでは?最後に笑顔もでてたしね。彼はソチでも十分いけそうだし!

乙女系のウイアーは、ピンクがとっても似合い、すごく素敵な演技だったと思います。ここで、仕事に再出発!

その後、ライサチエックにほんの少しリードされたけど、高橋くんは3位!ああ、フリーもあの笑顔がみたいものです。

それにしてもプル!!!バナナ1本で、あんな演技できるなんて、すごすぎです。なんだか憎たらしくなっちゃった、昔の大相撲の北の湖思い出したとです!!!

金曜日も昼休みに家に帰ろう。。

by looktothisday | 2010-02-17 19:21 | 日々思う事