また一歩ふみだす

なぜか、毎年この時期になると、新しいことを始めたくなります。お正月よりも、この立春過ぎなのは、なんでかなあ。

それで、ヨーガのほうは、まだ学会でのプレゼンも抄録も終わってないけど、新たなる挑戦をしたい。(早く片付けなさい・・・という心も声もあるんだけど)
思いつくまま、やりたいこと、できそうなこと調べ始めたんですが、今のところ、まだ行き当たってません。
指導歴が足りない、仕事をしてるから無理等の理由なんだけどね。

でも、このワクワク感がいいなあ。

初めてヨーガを教えた時のような、あの”一歩ふみだす”感じ。ちょっと勇気がいるものです。焦らずに待ち、でも好機を逃さないように、感受性を研ぎ澄ませておく。

発見して、決心したら、また忙しくなるなあ。どうも、こういうのが私には合っているようです。
[PR]

by looktothisday | 2010-02-10 22:41 | 日々思う事