ほほえみ

面白いことに気づきました。

なんか、私、最近、別にいいことや嬉しいことも特にないのに、知らぬまに微笑んでいます!それも一人のとき。

最初、気づいたのは仕事にいく車の中。帰りじゃないですよ~、行き!「あれ、なんで私口元が笑ってる?」と。・・・いわんや、帰りの車では、当然。
仕事中も、たまたま、一人のとき、微笑んでいる。トイレの鏡の前でも・・・

平穏というか、平安というか・・・もしかして、これ・・・なんでしょうか???

ちょっと、観察してみようと思います。自分でも不思議なんだもの。もしかして、数日前に書いた「昨日あった良いことを思い出す」の効果?・・・(笑)
[PR]

by looktothisday | 2010-01-19 22:21 | 日々思う事