美容院にいきました!

娘二人と私の三人で美容院に行きました。三人ずらっと鏡の前に座って(私が真ん中)、なんか面白かったです。私はボブのセミロングだったけど、今回は気分を変えたかったので、あごの辺りからレイヤーいれてもらいました。この美容室は長女の成人式の時のメークで偶然知ったのだけど、スタイルを納得いくまで、話しあえて気にいってます。

私と長女はオーナーさんにカットしてもらったけど、次女はおそらくその弟さんの超イケメンさんでした~!!!なんと、スタイル決めるまで、優柔不断の次女に付き合い、30分以上。まあ、私の仕事が終わっての時間に予約したのだから、オーナーさんが二人(私、長女)をカットする間に、彼は次女だけカットすればよかったんだろうけど。

次女はもう、すっかり彼のとりこ。毎月行くと言っています。面食いなんよね~!(爆)実生活であんなイケメン見たことないんだって。んんん・・・まあ、そりゃそうですけどね。ホストクラブより安い?なんて、のたまわっておりましたが・・・おいおい。おばさんじゃないんだから~。

華やかに仕上げてもらった3人は、家に帰るしかないのが惜しかったけど、夕食作るのも面倒なんで、コンビニでお弁当買って帰りましたとさ。
[PR]

by looktothisday | 2009-12-12 18:19 | 日々思う事