ブラックパワーに負けないぞ!

今日は、整体ヨーガの日だったけど、仕事で疲れてしまい休みました。インフル疑惑も今日、明日くらいまで可能性はあるしね。今のところ、なんの兆候もないんですけどね。

なんか、最近、ドクロマークいっぱいのブラックパワーが職場をとりましていて、巻き込まれてはいけない・・・冷静に客観的にと思っていても、その毒にあてらているようで、家に帰ると疲れがハンパナイ!本当はこんな日こそ、ヨーガにいくべきなのね。

こんな状態が長く続くとは思えないけど、疲れる日々ではあります。明日から12月。そんなことを考える暇もないほど忙しくなるので、ただただ自分の仕事に集中しようと思います。
[PR]

by looktothisday | 2009-11-30 20:34 | 日々思う事