真央ちゃんが心配

うちは家族全員フィギュアスケートファンで、細かいお気に入りの選手は違うけど、みんな浅田真央ちゃんが
好きです。次女と同い年でもあるし。今期、序盤の不振、本当に心配。彼女は正直な性格なのか、表情にすべてでちゃいますよね。最近は、なんだか、元気がなく、いいたいことが言えてない・・・そんな感じがしませんか?以前のように、インタビューで大泣きしませんもの。大人になったというよりは、消化できていないのに、我慢しているという感じ・・・泣いちゃいなさい!って思います。

オリンピックで金・・・それも、いいでしょう、後の生活がより豊かになります、荒川静香さんのように。でも、フィギュアスケートが好きで、大好きで、すべるのが楽しくて仕方ない・・・そんな時の真央ちゃんの顔はとても無邪気で輝いていました。あのの頃に戻って欲しい・・・心から思います。

個人的には、真央ちゃんは軽快で明るい曲が似合っていると思います。「鐘」も「仮面舞踏会」も重すぎる・・。
オリンピックの金なんて、どうでもいい・・・私はあの底抜けに明るい、人を幸せな気持ちにする天才少女の笑顔がみたいです。そして、この苦難が彼女を成長させてくれる、そう信じています。
[PR]

by looktothisday | 2009-10-26 22:27 | 日々思う事