素敵な贈り物

ヨーガの生徒さんから、新鮮な野菜をいただきました。農業を始めるため関西から小さな村に移住された方です。その村は有機栽培農家が多くあり、研究も熱心に行われていて、また彼女の地元に近かったからのようですが。

ピーマンはチンジャオロース、ジャンボオクラはささみと胡麻マヨネーズあえ、ナスは焼きなすで、さっそくいただきました。自然の恵みと若いご夫婦の夢、わざわざ教室の前に収穫してくださった親切な思いに、心から感謝しながらいただきました。

そして、ふと気づくと、遠いブエノスアイレスから届いたアルゼンチンタンゴの絵葉書by AKIさんを見ながらフィンランドのサルミアッキのお酒by Christineさんをいただいている・・・

私ってなんて幸せものなんだろうと思う。
[PR]

by looktothisday | 2009-10-02 22:39 | 日々思う事