カトマンドウ

どうしても行きたくなってしまいました。ネパールのカトマンドウ・・・・。これは娘たちとの旅行というわけではなく一人でも行きたいんです。大先生率いる南インドも魅力的で行きたいんだけど、どうしてか自分でもわからないんだけど・・・心がカトマンドウっと叫ぶ。う~ん、どうしたんだろう。

この熱が冷めなければ、母娘旅行よりもインドよりもネパールが先になりそう。まあ、インドはエアインデイアを使えば、初インドにもなるんだけど。

いやいや、こんなにひたすらどこかに行きたいと思うのは久しぶりで、さっそく本屋さんで「地球の歩き方~ネパール」を手にとる自分がおかしかったり、不思議であったり。どうしちゃったんだろ。みんな、こんな経験あるのかな~。
[PR]

by looktothisday | 2009-09-21 20:15 | 日々思う事