大先輩のレッスン

今日はヨーガの仲間にお世話いただいて、大先輩のレッスンを受けることができました。長年の経験とそのお人柄が1時間をとても濃厚なものにしてくださいました。とっても勉強になりました。教えるようになって、表現の仕方の難しさがよくわかるので、これは上手だな~と思うことが何度も。

レッスン後もお茶にお付き合いくださって、自分のクラスの相談にものっていただいて。本当に生活そのものがヨーガの先生だなと感じました。私はまだまだ心がけがたりなくて、余裕もないのですが、いつかこういう先生に近づきたいです。
[PR]

by looktothisday | 2009-09-21 20:03 | Yoga