祝!1周年

驚きですが、早いもので、ヨーガを教え始めて1年になりました。回数にしてちょうど50回。初回は、心臓が口からでるのでは・・・というベタな表現がぴったりだったのを記憶しています。その夜は興奮で眠れませんでした。

昨日はその初期からの生徒さん3人と最近入会してくださった2人のクラスでした。

「1年間、こんなヘタな先生なのについてきてくれてありがとうございます。そして、新しく参加された方も、どうぞ、続けてくださいね」

と挨拶。

いえることは、教えるというのは、とても自分自身のためになるということです。この1年は一生懸命でした。これからも、好きでやってることです、自分も楽しみながらやっていこうと思っています。
[PR]

by looktothisday | 2009-08-21 20:57 | Yoga