自分の変化

ロシア人の友達がオーストリアとチエコに旅行に行って、旅行記をCDに焼いて送ってくれました。もちろん行ったことないので、クラッシックをBGMにした映像を楽しく見たのだけど、ふと気づいた・・・。私って建物にあまり興味ないぞと・・・。だから、中欧ハイライトばかりのツアーを選ばなくてよかったかも。

自然や人が好きなんだなって気づきました。そして、なぜかネパール、ヒマラヤのふもとに今一番行きたいと突然思いました。今は無理だけどいつか行きたいです。

そして、来年秋に南インド行きが開催されそうなので、こちらのほうが早く実現するかな。
[PR]

by looktothisday | 2009-07-28 20:04 | 日々思う事