サークルの同窓会

大学時代のサークルのお友達(同級生女子全員8名)が福岡に集合することになりました。中には卒業以来一度も会ったことない人も!東京、大阪、山口、熊本、残りは福岡なんだけど、なかなか最近は機会がなくてね。卒業後数年は誰かが結婚するたびに集合という感じだったのだけど。

8月はイタリア行きがあって、有給ものすごくとりにくかったのだけど、みんな来るというから、こんな機会は逃したくない。みんなどうしてるかな~って思ってたから。今じゃ、ほとんど年賀状だけになっていて。

そして、自分でもおかしいのが・・・

まず、何を着ていこうか、美容院にいかなくては、減量しなくては・・・

と考え始めたこと。(笑)

別に見栄をはることないから、普段とおりでいいんだろうけど。ちょっとドキドキしてしまいます。あ、全員女子ですから~(笑)
[PR]

by looktothisday | 2009-07-28 19:52 | 日々思う事