スグレモノ

最近スグレモノに認定したもの。ユ●クロのブラトップ。去年の「私は1枚で行く」にぎょっとしたものの、試さないままでした。今年は種類も豊富になり、私も思わず「1枚で行こうか」と。←ウソです。ご安心ください。(笑)

ヨーガ関係のお友達からブラトップいいですよ~とおすすめいただいていたけど、本当にいいですね~。窮屈な感じはなくて、でも安定感はあるし。なんでも試してみるものだと思います。

教え始めて、少ししか体重は減ってないけど、やせたね~ってよく言われるようになりました。きっと、「見られる」ことを少し意識し始めたからでしょうか?(笑)
[PR]

by looktothisday | 2009-06-05 19:02 | 日々思う事