さらば、愛車!

15年間お世話になった愛車トヨタスターレットとお別れしました。007.gif

今日が車検切れで、ぎりぎりまで乗りましたよ。調子が悪いところもなく、本当はあと2年乗るつもりだったのですが、古いので税金もあがりますし、エアバック等も装備されてないし・・・実際あと2年もつかどうかはわからなかったのです。そんな折に、政府のエコカーペイバックですよ。もちろん減税もね。やっと補正予算がとおったので、おそらく25万円もどるかな。ヨーロッパパック旅行1名分でますもんね。

だけど、なんか、まるで家畜を売る、または子どもを身売りさせるよな・・・まあ、15年乗ったから車も本望かなああ。動けばいい派で、お手入れもしなくて、有名なオンボロカーだったけど。
サービスマンが乗っていき、その最後の後ろ姿に涙でそうでしたよ~。

どうも、長い間ありがとう~!!!!

来週、新しい車がやってきます。トヨタのヴィッツです。また仲良くしないとね~。
[PR]

by looktothisday | 2009-05-30 15:05 | 日々思う事