プライベート・レッスン

GW明けのヨーガクラス。「お休みします」メールが続々ときて、今日は少ないだろうな~とは思っていましたが、時間になってもひとりも来られません。ありゃ~、とうとう、誰もこない体験かな・・・と思っていたら、一人だけ、来れない予定が急に来れるようになったとのことで、来てくださいました。

1月から来られていて、唯一の皆勤賞!の方。身体はとっても柔らかいので、普段みんなと一緒にはできないポーズをゆっくりとやりました。(他の人に合わせる必要は今日はないのでね。笑)
それに、色々な話がゆっくりとでき、彼女にあったヨーガはどういうものなのか、これからの目標が自然とできました。予期せぬ出来事でしたが、慌てることなく、いい時間をもつことができて本当に良かったです。

以前の私だったら、へこんだろうなと思いますが、全く揺れることななく、、今は充実感でいっぱい。本当に教えることで学ばせていただいていると実感しました。
[PR]

by looktothisday | 2009-05-07 21:47 | Yoga