人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エーゲ海クルーズってどうよ?

次女との旅行は福岡発のツアーにしようと、ほぼ決めたので、色々チエックしています。今のところの一番候補はギリシャ、エーゲ海クルーズ!福岡から関西、深夜にエミレーツかカタール航空でアテネへ。アテネ2泊をのぞくと、あとは船。昔からクルーズには憧れていたので、かなり濃厚!

ギリシャもクルーズもエミレーツ航空もカタール航空も全く未知。ツアーで添乗員つきだから大丈夫だろうけど。エミレーツはサービスでは定評があり、カタールも中東系ではエミレーツに次ぐと聞いたけど。何か情報がありましたら教えてくださーい!!

あとは、ドイツのみ、中欧4カ国、スイスでよさそうなのがありました。夏休み期間に限られるので、なかなか安くていいのはないのが実情です。

by looktothisday | 2009-04-12 19:37