人は本当に進化するらしい

教えるほうのヨーガの日でした。今日は久しぶりにお隣さんが、ものすごい騒音。地元の写真愛好会の皆さんの会合。写真コンテストの優勝者選びやら次回のお祭りの企画やら、色々大変そうでしたよ~。(笑)

前回の託児所の時は、私自身がパニックになってしまい、どうしよう、どうしようと思い集中できませんでしが、人間って本当に進化するもんですね。今日は平然と少し内容を変更しながらやりました。

そして、彼らが去ったあとの30分間の静寂がたまらなく良かったです。

感想 おじさんは声が大きい。
[PR]

by looktothisday | 2009-04-08 21:59 | Yoga