8ヶ月目

ヨーガの指導もなんと8ヶ月めをむかえました。来月からは毎週で月4回にすることにしました。教室の前の日はどんなプログラムにしようかな~と色々と考えて、いっぱいやりたいことがある日もあれば、アイデイアがうかばない日もあります。今でもちゃんとやれるかな~と不安になったり、面倒になったりすることもあって、「おいおい」と自分につっこみをいれたくなります。

でもいざ、教室にいって無事終わって、帰るときは身も心も軽くなっています。ヨーガってすごいな~と思います。色々な方が生徒さんからエネルギーや元気をいただくと書いていたのを、今さらながら、本当だなって思います。最初のうちは緊張で、帰宅したらバテバテで、でも興奮がさめやらずで眠れなかったのですが。最近は自然と何かが乗りうつったように言葉がでてくることも。(笑)

思いつきもいいけれど、月単位にプログラムも考えていこうかなと思っています。知識も経験も浅いので、なかなか難しいですが。
[PR]

by looktothisday | 2009-03-25 23:21 | Yoga