はじめてのマイル!

生まれてはじめて、マイルで航空券をゲットしました。沖縄です~!フィンエアさま、さま!という感じですね。フィンエアは福岡から関西や成田までのお金がかからないので、他の航空会社に比べると、このぶんだけでも安いので、今後も利用しようと思います。意外にみんな知らないので、どんどん宣伝しています。(笑)

今回はヨーガセラピーの学会に出席が主な目的。前日お昼ごろに到着したら、みたいとこだけ見ておこうと思います。首里城くらいしか知らないんだけど。おすすめはありますか?学会当日は6時半からの早朝ヨーガにも参加しようと思ってます。気持ちよさそうですもの。翌日は有名なスピリチュアルな島へツアー。奥菜恵がオーラに泉で2日間涙が止まらなかったという島だと思います。私はなんだか、島というのにいつも惹かれるので、前世はどこかの島人だったのかも。

あとはホテル。会場近くのリゾートホテルか那覇市内か。いちおう両方おさえているけど、早めに決めようと思ってます。航空券代がういたぶん、リゾートにするか、やっぱりビジネスか。朝が早すぎて、2日とも朝食がホテルでとれそうもないのが悔しいのよね、リゾートだと。朝食付きしかとれなかったものだから。それに私が学会にでてる間、フリーの長女のことを考えると那覇のほうがいいのかもとも思ったり。

海外ではないけど、久しぶりの旅で、わくわくしています。って、4月ですけどね!
[PR]

by looktothisday | 2009-02-24 20:39 | 日々思う事