カット&カラー

髪を肩くらいまでに切って、カラーを初めてやってもらいました。

長女の成人式でお世話になった美容師さんが感じよい方だったので、そのお店で。白髪が少し気になっていたので、思い切って染めることに。カラーのことは何もわからないので、プロにおまかせしました。プラムという色で、少し暖かめの色。元々、真っ黒なので少しやわらかい印象になったかな?めざましTVのNYの久下さんに憧れて伸ばしていた前髪も、久下さんにはならないことが判明したので、今回いつものように眉あたりまで切りました。

そして、また、何十年会ってなくても、すぐ私だとわかるような、なつかしい顔になりました。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2009-02-08 13:08 | 日々思う事