またひとつ・・・・

お誕生日と騒ぐ年でもないけれど、また年をひとつとりました。今年は明日が職場の健康診断のため、お酒もケーキもなし、のつら~い誕生日となってしまいました。明日は思い切り食べて飲むぞ~。

昨日と今日はたまりにたまったストレス改善のため、しっかり自分でも実験したストレスのためのサイクリック瞑想をやりました。やっぱり、効果あるのよね~。問題はこれをやる余裕もないってことなのだと思いました。

福岡は昨日から積雪です。母からも電話があって、私の生まれた日もこんな大雪だったそう。雪子という名前になりそうだったらしいです。(笑)そして停電してしまって、私は小さく生まれたので保育器にはいっておりまして、みんなで大丈夫か懐中電灯でのぞきこんだよ~、なんて話しておりました。

そして今年のKalevalaは
a0042393_20341214.jpg

小鳥は神様と人間をつなぐ役目があるんですって。そして鈴は悪い霊から守ってくれるんだそう。ブローチはなかなか身につけられないけど、ブレスレットならいつでも一緒。

オーラの泉で美輪さんが言っていたように、明日目が覚めなくても後悔しないような、今日が私の最後の日と思って生きたいです。
[PR]

by looktothisday | 2009-01-25 20:39 | 日々思う事