難しそう・・・

自分が出した荷物が、遠い国から舞い戻ってきました。さっきサービスセンターに電話したけれど、「日本からはどうしようもない、すみません・・・。」できることと言えば、住所が不完全というのが返送の理由だから、正しいということを証明するしかないそう。だから、フィン友にお願いして、送り状のコピーを持って行ってもらうしかないですね。

「そしたら現地と戦うしかないんですか?」と私が言うと、日本のサービスの人はドンビキ・・・。
あ~。穏やかな心はどこに行ったのでしょうか?国際郵便というものは、こういうものだとあきらめるしかないんでしょうか・・・。

とりあえず、クリスマスプレゼントなんだから、つべこべ言わずに送ろうと思います。賭けですが、もう一度EMSで。
[PR]

by looktothisday | 2009-01-04 20:37 | 日々思う事