良いお年を~♪

いよいよ2008年もあと数時間。

今年はヨーガの前期卒業論文から始まり、現在は後期の中間発表準備に取り組んでいるので、私にとってはヨーガで始まりヨーガで終わる1年となりました。
そして、やはり今でも信じられないけど、ヨーガを教え始めたことが今年一番のニュースかな。

昨年は怒涛のような1年だったけど、今年はそれに比べたら穏やかだった気がします。新しい年もヨーガセラピーの勉強がちょうどまる1年かかるので、大変そうですが、好きなことですので、やりとげたいと思ってます。

新年早々には長女の成人式、次女の受験。母としても忙しくなりそうな予感。次女の進路が決まったら、約束の母娘海外旅行、再びです。楽しみだな~。4月にはヨーガの学会出席のため沖縄行きもあるしね。

何事をもうけいれることのできる、穏やかで安定した心の状態、少しでも近づけるように来年も精進していこうと思います。

皆様、いつも本当にありがとうございます。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
良いお年を~。
[PR]

by looktothisday | 2008-12-31 13:17 | 日々思う事