アロマ加湿器

前からあればいいのにな~と思っていたアロマオイル対応の加湿器。今冬は、ちまたに出回っています。それとも、私が去年まで気付かなかっただけなのかしら?

さっそく、ネットでも色々調べたり、お店もいくつかのぞいたけど、つくりは単純なようなので、安いスチーム式のにしました。ユーカリのエッセンシヤルオイルをいれてみました。もくもくと蒸気もでるし、香りもいいし、抗菌作用もあるしで、満足です。うちは受験生がいるのでインフル対策の一環でもあります。私はワクチンうつと、なぜかその年に限り2年連続インフルエンザとしか思えない高熱でダウンしたので、それ以来うってません。

アロマ加湿器で今年の冬も乗り切りたいです♪もちろん、手洗い、マスク、うがい、鼻洗いも忘れずにやりま~す。

さてさて、やっと、クリスマスプレゼントの梱包にとりかかります。苦手なのよ・・・
[PR]

by looktothisday | 2008-12-14 14:39 | 日々思う事