青春モードに胸キュン・・・

定期的に夢に登場してくる人っていませんか?

私の場合は最後のBF。(あえて元カレなんていう言う方はしない。)私が結婚してからもちょくちょく夢にでてきてくれて、「子連れでもいいから結婚して。」なんていってくれる。(笑)もちろん、それなりに切ない別れだったのだけど、今はいいとこしか覚えてなくて。

しばらく登場しない時期もあったけど最近はまたよくでてくるな~。数日前も思いきり青春モード、胸がキュ~ンとしました!で、朝は「ちっ、夢か~。」と思うのだけど、なんか得をしたような幸せな気分になります。

おそらく本当に会ったならば、お互いの変貌ぶりに、がっかりしてしまうのでしょう。だから、お気に入りのあの写真のように永遠に仲良しの最後のBFでいてもらいたいもんです。

もう20数年前なのにね~。罪のない妄想なのでお許しくださいませ。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2008-11-29 22:02 | 日々思う事