kanoさんと再会&ネパールレストラン

kanoさんと再会できました!2年ぶりでしょうか。今度は福岡市で。感無量です!

行きたいな~と思いながらも一人では無理そうなネパール料理店「エベレストキッチン」でランチ。2年ぶりで二人ともかなり変化はありそうなのに、本質は変わっていなくて、私的にはかなり共通点も見出したりして、楽しいひと時でした。
実はデジカメ新調しまして初写真です。ランチとチベット餃子です。食後のチャもカルダモンとジンジャーの香りがおいしかったです。好き嫌い分かれるとこでしょうが、私は大好きでした!
ランチもリーゾナブルなお値段で本格的でしたしたね。
a0042393_203022.jpg


a0042393_20304228.jpg


kanoさんはブログでも紹介させていただいているとおり、アクセサリーのデザイナーでして、とっても素敵な、この世で一つの翡翠とムーンストンのイアリングをプレゼントしていただき、本当に私は幸せものです。アクセサリーって本当に身近なものでしょう、だから慎重な私には信頼できるものしか身につけられないものなんです。

再会に心から感謝!!kanoさん、ありがとうございました!
[PR]

by looktothisday | 2008-11-09 20:24 | 日々思う事