問題発生・・・むむむ

公民館の一室を借りてヨーガを教えているのですが、問題発生。というのも襖一枚隔てた隣室が今日は保育室として使用されていたんです。他の習い事があったときは、静かで気にならないくらいだったのですが。こんなことは初めてで、大動揺!子どもさんに静かにしてというわけにもいかず、みている保育士さん(かな?)たちのおしゃべりもかなり騒音。

みなさん、我慢して最後までやってくださったけど、今日体験に来られた人はもう来ないだろうな~。本当に申し訳なかったです。
私にはどんな状況でも冷静にという修行になりましたが、生徒さんたちのは迷惑ですものね。会館の方に隣室の使用状況を確認せねば・・・

色々あるもんですね~。(涙)
[PR]

by looktothisday | 2008-11-06 22:15 | Yoga