ひとりごと・・・

原因はわかっているけど、気分ののらない、ふさぎこみたいような一日でした。でも夕方はヨーガを教える日。こういうテンションでできるかな・・・と思っていたら、終わってみると、自分も無心な時間を過ごせたのでしょう、すっかり元に戻っていました。こういうのを、生徒さんから元気をいただくというのですね~。納得。

初めての方も口コミでまた来てくださり、本当に感謝です。ヨーガを教えているときは自分であって自分でない。誠実に自分が習ったことを伝える・・・褒められても自分の力ではないし、ピンとこない人はまだそういう時期じゃないだけ。今はそういう段階のようです。でも、これって、とても楽ですよ、結果が気にならないから。(笑)

新米ヨーガ教師は今日もひとつ学んだような気がします。
[PR]

by looktothisday | 2008-10-30 22:05 | Yoga