マイナス4歳

昨日の疲れを癒すため、長女と近所の岩盤浴に行ってきました。ちょっと肩もこってるかな~という感じだったし。汗がいっぱいでて気持ち良かったです。

それよりも、帰りに多機能つき体重計があったので試してみました。大先生が身体年齢38歳になったやつです。(実際は確か62歳)おそる、おそるやってみたら、実年齢マイナス4歳でした。ま~い~か~!でも、ふと気付くとちょうどヨーガを始めて4年。これはヨーガを始めた年から年をとらない・・・ってまさか本当?これは継続して計ってみよう。あ~、でも、もっと早く始めたらよかったわ~。でも、これで止まれば80歳でも・・・歳・・・うふふ。

こんな私に長女は冷静に「やっぱり気付いた?きっと、1週間は感激するなと思ってたよ~」だって。
[PR]

by looktothisday | 2008-10-13 19:04 | Yoga