人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノミの心臓・・・

ヨーガ指導の日でした。今日から大きめの部屋を借りたので、連絡なしでも大丈夫ですと言ってたら、新しい方が4人も来られました。え?どこかで、別のヨーガクラスがあってるのかな?と、思ってたら、私より早く来て待ってくださってる方が・・・

大きい部屋で思いがけず、知らない方の指導をすることになり、私のノミの心臓はバクバクしどうし・・・。「落ち着いて!リラックスするのは、あんただよ~!」と自分に思い切りつっこみ。(爆)
だいぶ、慣れてきたと思ってたのにね~。

最後は気持ちよく寝息をたてて休まれてたので、ちょっと安心。
本当はストレス・マネージメント・コースをやってみようと思ってたけど、確実に初めての方が1人か来られることはわかっていたので、変更しといてよかったです。

教えることって、本当に勉強になります!さて、眠る前は自分のために・・・

by looktothisday | 2008-10-02 21:47 | Yoga