人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来るものは拒まず、去るものは追わず

以前からヨーガを教える時は、こうしたいと思っていました。

これって、簡単なようで難しい・・・。色々な計算や思惑やが心の中で働くからですね。

先日のヨーガ講座後のスートラの勉強会で大先生がおっしゃった・・・
「ヨーガ教室に悪人がやってきた。さて、どうします?」
私は思わず、心を見透かされたようで、顔をあげました。
「大丈夫ですよ。全ての人の内側には神がやどってますから。」

偶然なのか、大先生には生徒が今必要としていることがわかるのか・・・
できるできないは別として、そう信じてやってみようっと。

by looktothisday | 2008-09-21 11:01 | Yoga