ヨーガの疲れはヨーガで・・・

ということで、昨日は整体ヨーガのクラスでした。やっぱり、気持ちいいですね~。ヨーガを1時間した後、生徒同士で整体をするのですが、どうも私はこれで1週間もっているのかも(笑)

帰りに、私の生徒でもあり親友でもあるSちゃんに

「先週のクラスすごく良かったよ。とてもナチュラルで。Kちゃん(私のこと)であってKちゃんでない。だからといって、気張っているわけでもない。動きと呼吸の連動が心地よかった。あっというまだったね。今週は先週できなかった呼吸法もよろしく!」

ありがたいです!!今週も楽しみになってきました。
[PR]

by looktothisday | 2008-09-02 19:26 | Yoga